旅行や出張などで東京駅付近のホテルを探している人へ

東京に来るときには東京駅周辺のホテルに泊まるのがわかりやすいと思います。
東京は路線が複雑で快速や急行が止まらない駅があったり、路線を乗り換える場所がわかりにくかったりということがありますが、東京駅なら大抵の路線が停車するはずですから。
さて、東京駅周辺のホテルについてですが高級ホテルから格安ホテルまでいろいろとあります。
今回書くのは格安ホテルについてです。

格安のビジネスホテルでおすすめなのが「相鉄フレッサイン東京京橋」というホテルです。
東京駅から徒歩で数分で行けるビジネスホテルなのですが安めの料金で宿泊できます。
ホテルのすぐ近くにコンビニもあるのでそういった面でも便利な立地にあります。
このホテルはじゃらんという宿泊予約サイトだとたくさんの宿泊プランの中からプランを選ぶことができます。
他の宿泊予約サイトだと禁煙や喫煙を選ぶくらいの場合もあるのですが、じゃらんだと「すみだ水族館入場引換券付きプラン」「連泊プラン」「女性限定プラン」など色々な宿泊プランから選べます。
ベビーベッド付きで赤ちゃんと一緒に泊まれるプランもあります。
簡易ホテルではなくちゃんとした部屋で安く泊まるならこの「相鉄フレッサイン東京京橋」がおすすめです。
参考:東京駅 ホテル格安

「寝るスペースさえあればそれでいい、とにかく少しでも安く泊まりたい」という人にはカプセルホテルがおすすめです。
東京駅周辺だと「東京日本橋BAY HOTEL」というカプセルホテルがおすすめです。
東京駅八重洲中央口から徒歩で7分の場所にあります。
特徴として男性と女性でフロアが完全に分かれています。
じゃらんの口コミを見ていると東京に来るときにはいつもこのホテル、というようにリピーターになっている人もちらほら見かけます。
写真で見ても清潔感のありそうなホテルで、立地や値段も文句なしなので東京駅周辺でカプセルホテルに泊まるならここが一番おすすめです。